ラグジュアリイ ジャンクフード


限定ってコトバにはホント弱いです。
見事に日本マクドナルドのワナにハマってきました♪
ゴールドリングを食べましたよ。
公式サイトはコチラ→http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/qlb/jewelry/index.html
厚切りベーコンとパイナップルが個性的なこの一品。
酢豚のパインが嫌いな方は避けたいトコロではないでしょうか。
確かに素材は高級でしたねぇ。
でも!
ベーコンの味が勝ち過ぎてて,ビーフパティを殺してしまってます。
また高級感を狙ったカイザーゼンメルってバンズも
ボクの好みからは外れちゃいました。
敢えて水分量を減らしているようですが,
ボクはもう少しシットリしてる方が良かったですね。
フルーティBBQソースとパインの相性は良かったですよ♪
パインの酸味が爽やかに肉汁のアブラを中和してました。
しかし1個¥1000のバーガー・・・
ファーストフードにラグシュアリィ感を出さなくても良かったのでは???
ってのが正直な感想。
マクドナルドのメニューで最も好きなのは
直球ど真ん中の「チーズバーガー」です♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ラグジュアリイ ジャンクフード” への6件のフィードバック

  1. クォーターパウンダーは超えられませんでしたか?
    でも、うまそう~
    ちなみにボクはビッグマック派です 笑

  2. >cooly85さん
    なんか残念な感じが否めないですねぇ,コレ。
    クォーターパウンダーの勝利ですね。
    ビッグマックも捨て難い商品です!
    ボクの中では2位ですな♪

  3. 酢豚のパインが嫌いな私には、全く食べてみたいと思わないバーガーですね。
    私が好きなのは、フィレオフィッシュ又はチーズバーガー。
    アッ!マックへ行きたくなってきた!

  4. >ぶっちー
    オカズに入ってるパイン嫌いなんだ?
    ま,あれが好きな人はあんまり多くないよね。
    そう言えば最近食べてないけど,フィレオフィッシュも美味しいよね♪

  5. >redpurpleroseさん
    モスも美味しいですよね♪
    でもモスはファーストフードより1ランク上を行く食べ物な気がしますね。
    マックもそんなところを目指さなくても良いのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です