乾杯


痛飲してしまいました・・・
先日のライブ「あの時君は若かったⅣ」の打ち上げに参加したのです。
打ち上げ自体は楽しかったですよ♪
でも店を出てから居間で気が付くまでの記憶がありません・・・
やはりお酒は“呑んだら天国,呑まれりゃ地獄”ですな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“乾杯” への4件のフィードバック

  1. 飲みすぎ注意!
    でも楽しいお酒だったら、ちょっとハメはずしちゃってもいいかも?

  2. >redpurpleroseさん
    まさにお酒に呑まれてしまいました,面目ない・・・
    どこをどうやってウチに帰ったのか,本当に判らないんですよ。
    気をつけます,呑み過ぎには。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です