リスク対策

106194431_3020951188019834_7899870534466724076_n

ドライビングレコーダーってのを導入しました。
今まで煽り運転はもちろん煽られ運転の経験もないですけどね。

危険運転の法律もキビしくなったし,
「今アオってきただろ!?」
なんてヤヤコシイ事を言われた時の対策にもなるかと思って。

ホントはこんなメカのお世話になることが無いと良いのですがね。
世の中から危険な運転がなくなるよう願うばかりです。

106529709_3020951208019832_3719265614457324858_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“リスク対策” への2件のフィードバック

    1. >せんさん
      もっと大きいのとか,いろんな種類のがあったよ。
      シンプルで小さめのヤツをチョイスしました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です