数字とやる気

IMG_3199

体重計を買いました
実は数年前から体重計が壊れていて,我が家では体重を測る術が無かったんですよ。
最近は体重計じゃなくて“体重体組成計”っていうんですね

そして最近の技術にもびっくり。
スマホのアプリと連動してて毎日の数値がグラフになって出てくるんですね。
体重はもちろん,体脂肪率や骨格筋率などなど。

こーゆー数字はやる気につながりますね。
昨日より体重落そうとか,なんかアクションを起こしちゃいますよ。

これだったらもうちょっと調べて自転車で使ってるアプリと連動してるヤツを買えば良かったかな???
なんてコトも思うけど,とりあえず三日坊主にならないってのを目標にへにょへにょがんばってみよう。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です