雨には注意ですよ

106893720_3028772583904361_9140812312367044130_n

天気予報では午後から雨模様。
お昼前なら大丈夫かと自転車に乗ったら早めに降りだした雨に当たっちゃいました

ま,寒くなけりゃ濡れても汚れるだけだしね,平気っちゃ平気なんだけど・・・

このホイール,カーボン製なんですよ。
軽くて速く走れるのは良いんですけど,ブレーキシューが当たるリム部分が濡れると途端に制動能力が落ちちゃうんです

止まれない自転車はとても怖いのでゆっくり走行で帰りました。

それでも豪雨が降ってるところに比べたらマシなお話ですよね。
全国にまんべんなく水不足にならない程度に降ればいいのに。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です