リバウンド!? ~実験結果119日~




このところちょっと食べ過ぎたら
すぐに体重が増えるようになりました。
もしやコレはリバウンドってヤツ???
ちょっと急激に痩せすぎて
身体が元に戻そうと頑張ってるのでしょうか???
でもその増加した体重はすぐに減ります。
ダイエット始めて4ヶ月くらいってそんなものなのでしょうか?

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“リバウンド!? ~実験結果119日~” への8件のフィードバック

  1. 少し痩せ過ぎたので、元のミライさんにもどってくださいっ!
    そうしないと、自転車でいっしょに走れませんから~っ!!

  2. ミライさんって身長は何センチなんですか?
    想像するにボクとあまり変わらないような気がしますから、ボクより痩せてきたら静岡スイーツか地酒を送ります、熊雄さんのためにも(笑)。

  3. 私もヘルスメーターに乗るのが怖い今日この頃です。少しずつ自転車に乗らねばなりません。無理しない程度にがんばりましょう!

  4. >熊雄さん
    イヤで~す♪
    せっかく全盛期のボクに戻ってきてるんですからね。
    これからはジャニーズにも負けないっすよ(笑)
    >ぴぃさん
    ボク,身長は172cmです。
    あとどれくらい痩せたら美味しいお菓子とお酒
    いただけるのですか?
    がんばっちゃいます♪
    >roseさん
    アナタ,すごい痩せ型な気がするのですけど・・・
    なんかね,ついムキになっちゃうんですよね,
    ホドホドにしておきます。

  5. 自分も3ヶ月過ぎました
    最近心許して少し食べてたら 戻り気味なので今日から心鬼にしてまた気合い入れることにしました
    順調でしたが、10日で1ヶ月前に戻ってしまいました。。。。
    目標59キロ!!
    8キロ減量!!
    とりあえず目先は、62キロ台安定ってことで
    お互い頑張りましょうねw

  6. BMI数値は「普通」って出ますが、体脂肪計の筋肉質量数値はいつも「0」か「-1」を表示してます。体重、減りもしなければ増えもしません。不思議です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です