惜敗 がんばれ!ファイターズ!


ヒサシブリに札幌ドームに野球観戦行きました。
日本ハムファイターズ vs ソフトバンクホークス戦。
ガッツファンだったボク,
彼も新庄もいないファイターズには興味が薄れていましたが・・・
やっぱりナマはいいな♪
ヒチョリさん,打撃はダメだったけど守備が良かったし。

途中,チビが飽きてキッズパークにも行ったけど,
そこからの景色も新鮮で。

スレッジさんにも一発出なかったしね・・・

でも勝ち試合が観たかった!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“惜敗 がんばれ!ファイターズ!” への6件のフィードバック

  1. 宿敵ファイターズ ダルビッシュに全く勝てません
    でも前半戦の初めの調子思えば今の位置も上出来w
    後半戦日ハムに勝ち越せれば充分に優勝見えてきますね!!
    としさんと共にソフトバンク応援してます

  2. >ねこだんさん
    この先,一騎打ち的な展開でしょうかね???
    なんとか他の追随を許さぬくらいに勝って欲しいもんです♪
    ホークスは南海時代はスキな球団だったのですけどね。←古過ぎ・・・

  3. 今日ホークスが大敗したわけで・・・(泣
    CSさえなけりゃ、もっと一喜一憂できるんでしょうけどねぇ。

  4. 札幌ドームで野球観戦したことないんですよ~東京ドームで野球観戦をしたことはあるのですが、札幌ドームにはまだ行ったことなくて、いつか行ってみたいです。

  5. >roseさん
    東京ドームは実はライブでしか行ったことなくて,野球観戦はしたことないんですよね。
    ドームでの観戦って,レトロな近未来的雰囲気はしますが,閉塞感もありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です