レモンでほろ酔い


佐倉ふるさと広場で「南房総レモンワイン」を買ってきました♪
ワインって言う割にはアルコール分は7%,そしてかなり甘口です。
それでも美味しかったですよ。
塩であっさりと味付けした鶏肉のソテーに良く合います♪

千葉県産のレモンを使用してるんですって。
チューリップフェスタに佐倉市の酒屋さんが出店してて,
ココだけ,もしくは今の時期しか入手できないお酒をください
って言ったところのオススメの品。
なかなか良いモノを入手できました♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“レモンでほろ酔い” への4件のフィードバック

  1. とっても美味しそうなんですけれども~。
    今の時期しか買えないというのも魅力的ですね。
    佐倉まで行けば買えるのかしら?

  2. >ぶっちー
    恐らく土日のチューリップフェスタで買えますだよ。
    4月末までやってるんじゃなかったかな?
    とりあえず次の土日はやってます。
    白いテントのお店が商工会が出してるお店なので,
    良心的な価格で美味しいよ。
    ハデなテントのお店はテキ屋さんなので,
    それなりの値段とお味です。

ぶっちー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です