ワナにハマった


台風が過ぎ去ったので自転車に乗れました。
この季節は台風がやってくるので難儀しますね。
皆さま,被害に遭われませんでしたか???
大丈夫ですか???
ボクのお仕事も天気に左右されることが多く,
繁忙期に台風が重なって,いろいろ大変ですよ。
そんな中ですが,やはり自転車には乗るのです♪

ふるさと広場で見頃だったコスモスが,大風でバタバタ倒れてましたよ。
でもきっと強い花だから,2,3日すれば上を向いて立ちあがるでしょう。
ところでね,某コンビニが「初音ミク」とまたもやコラボしてまして・・・

釣られて買っちゃいましたよ,パンプキンドーナツなんかを!
ああ,くそう!
せっかく体脂肪を燃やしたというのに,これじゃ元の黙阿弥じゃないか。
ああ,「初音ミク」が好きな自分が憎い。
ところでパート2。
ちょっと前に見つけた「こにゃんこの路地」ですが,
いつの間にかみんな普通のニャンコになってました。

子どもの成長って早いですね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です