三回忌


なんでまた京都なんかウロついていたかと言うと,
親父の三回忌で比叡山にいたからです。
もう三年,まだ三年・・・
とりあえず親父のギターでデビュウした事を報告してきました。
で,いろいろ忙しかったんで一泊のみで帰ってきました。
神戸でカッコ良いクレーンを発見!!

キリンさんが並んでるみたい♪
神戸空港になぜかKAWASAKI Ninjaが展示されてました。

こんなの見ると乗ってみたくなるなぁ♪
欲しくなるなぁ。
サンタさん,コレ,ボクに持ってきてくれないかなぁ?
で,短い関西ツアーは無事終了です♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“三回忌” への3件のフィードバック

  1. 京都は小さいころに一度行ったきりなんで、もう一度行ってみたいもんです。
    Ninjaかっこいいですね!これに乗って夏の北海道の道路を走ったら気持ちいいんでしょうね。

  2. たかが三年、されど三年。
    回忌法要って、残された人々の節目でもあると思うのです。
    いろんな意味でね。
    うちの母が亡くなって22年。父が亡くなって8年。
    今回は晴れましたか?

  3. >まどとしさん
    京都は良い街ですよ♪
    北海道の道は直線が延々と続いて
    急に直角に曲がったりするので,
    バイクではコワイかも知れませんよ。
    今のボクには自転車が丁度良いです♪
    >ユリコさん
    そうですね,節目なんですけどねぇ。
    残された方はなかなか・・・
    今回は3粒ほど雨が降りました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です