古都散歩


京都の街を散策。
八つ橋クレープだって。
食べたかったけど,満腹だったので手が出ませんでした・・・
何故なら自然食バイキング「はーべすと」でたらふく食べたから♪
旨かったですよ!!


全部旨かったです!
スイーツはとくに抹茶わらび餅が旨かったです!!
そして何故か「ひこにゃん」の群れ・・・

流石京都,お茶スタンドがありました。

あ,昨日UPし忘れた京都タワーのマスコットキャラ「たわわくん」♪

中学,高校の時は良く京都で遊んでましたが,
新発見のある京都でした。
駅ビルから遠くに見えたこのカゲはきっと「伏見桃山城」♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“古都散歩” への4件のフィードバック

  1. 『ひこにゃん』や『たわわくん』など
    ゆるきゃらが多いですね!
    ミライさんの京都弁が聞いてみたいです(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です