雪山は面白い


室蘭岳に登って来ました。
しかしながらデジカメを忘れるという失態をしまして,
折角のキレイな景色も心の中に収めるだけ・・・
それが本来の楽しみ方なのかもしれませんが,
ブロガーとしてはちょっとねぇ!?
なので写真は“人生の師匠”rimupapaさんのブログをどうぞ♪
もうすぐ北海道を離れる身,雪遊びは出来るだけやっておきたいんです。
スノーシュー,面白かったです!
登山中の仲間との話が面白かったです!!
「また遊びに来るでしょ」って友の言葉が嬉しかったです!!!

ケータイで撮った写真なのでサイズ小さいですね・・・
山頂から見た室蘭の街が本当にキレイだったのに。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“雪山は面白い” への8件のフィードバック

  1. お疲れさま!冒頭、紋別岳になってるよ!
    時間の許す限り北海道を楽しんで!

  2. あは、カメラ忘れるところがミライさんらしいねぇ(^^ゞ
    あたしも筋肉つけて来春には低い山から登山に挑戦してみよっo(^∇^)o
    また来るでしょ?(゚-^*)/

  3. 室蘭岳はまわりの景色がよかったのではないかなと思います。室蘭に住んでいたとき、だんぱらスキー場でスキーをしたことがありますが、景色がすごく良かった記憶があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です