上野発の


夜行列車降りた時から~♪
ではなくて!
これから郡山まで行くのです。
新幹線に乗って。
その後は会津地方に行くのです。
はやぶさに乗りたいけど,郡山には停まらんしなぁ。
あ,あれって0系?

この路線ではまだ走ってるんだ♪
あれにも乗りたい!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“上野発の” への5件のフィードバック

  1. 相変わらず活発に活動されてますなー
    見習わないといけないなぁ。
    九州人が「はやぶさ」って聞くとブルートレインの方を想像してしまいます。
    あと人工衛星・・・

  2. >熊雄さん
    200系ですかぁ,0系かと思いました。
    でもこのカタチ,良いですねぇ♪
    いつか乗る事があればレポしますね。
    >まどとしさん
    5月はちょっと活発過ぎました・・・
    偶然も重なって忙しいんですけど,
    少し休憩入れたいです。
    そおいえば「はやぶさ」って名前,色々カブってますね♪

  3. >redpurpleroseさん
    反対側には「がんばろう東北」って書いてあったと思います。
    そっちも撮ってくれば良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です