初夏ですねぇ


暑くなりましたね。
ウチのなぼなさんが水槽で大暴れするもんで,
外に連れ出してあげました。
大きな公園をかなり歩きましたね。
知ってました?
カメって速いんですよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“初夏ですねぇ” への6件のフィードバック

  1. >ユリコ姐さん
    前からもキュートですよ♪
    いま甲長10cmくらいですかね。
    成体はこれの倍くらいです。
    乗れるほどには大きくなんないのが残念です。
    >redpurpleroseさん
    ちょっと目を離すと見失ってしまうので,結構緊張しますよ。

  2. 「教官!私はドジでのろまなカメです!」
    って言うくらいだからドジでのろまなのかと思ったら
    案外そうでもないんですね(^_^;)

  3. >Hideさん
    脳内BGMがフラッシュダンスに♪
    どうしてくれるんですか!
    で,やっぱり速いんですよ。
    >cooly85さん
    マジで速いです。
    逃げ足と食い気に走った時は速いです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です