大内宿


翌日に控えたレースのコースを見に行ったついでに,
大内宿まで足を伸ばしました♪
良いところですねぇ。
ボクには発音できない日本語が沢山飛び交ってました(笑)
看板に「なんぼかんめえからくってみんせ」って書いてあって(確か・・・)
読めないし意味わからんし。
ネイティブの方に読んでもらってようやく納得しました♪

ラベルも何にもない磐梯サイダーが水路で冷やされてました。
素朴なお味で美味しかったですよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“大内宿” への2件のフィードバック

  1. >redpurpleroseさん
    山奥の谷合にあって,秘境ムード満載でした。
    良いところですよ,ここ。
    サイダーも懐かしい味でした♪
    スクリューキャップでなく,
    懐かしい王冠だったら言うことナシでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です