ちょっとがっかりライド

126905569_3429905150457767_1737644311708885781_n

今日は少しガッツリ目に走ろうかなぁって思ってウチを出ました。
いつものように印旛沼の南側を走りながらドコに行こうかなぁって考えて。
まぁいいや,気の向くままに走ってこ!って感じに。

普段は走らない路を通って佐倉市から酒々井町を抜けて成田市へ。
そしたら“香取市はこっち”の看板が目に入りましたよ。

そうだ!
以前ランチを共にしたマダム達にまた会えるかも知れん。
香取のあのお店に行ってみよう。
“あのお店”に関するブログはコチラ↓↓↓
http://blogs.makusta.com/futurewestwoods/?p=8050

そんなワケで東に向かってがんがんペダルを踏みましたよ。
とりあえず香取神宮に寄ってお参り。
よし!目的のお店にゴーだ!!!

そしたら。
なんと定休日・・・
まさか祝日にお休みとは想定外でしたよ・・・
神宮の参道でお団子買って食べれば良かったっすな~・・・

がっかりっすな~・・・
ただの休日ロングライドになってしまった。

127078682_3429905170457765_8354716578616246159_n

まぁそれでも110キロほど走って良い感じにストレス解消ですよ。
帰りは利根川沿いをひたすら西へ。
川沿い全般に言えることなんですけど,補給ポイントが少ないんですよ。
ボトルの中身もなくなって自販機でもないかと探しながら走ってたけど,結局ウチから程近いコンビニでようやくエナジー注入できました。

127155815_3429905217124427_7316359112998320583_n

今月も月間目標達成です。
ちゃくちゃくと体重も減少傾向で良い感じっすな~(*´▽`*)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です