京都タワーの夜


生まれて初めて京都タワーに登りました。
月食は見られなかったけど,
月光の中の清水寺が見えました。

展望台に設置された双眼鏡はどれも無料で良心的♪
東寺の五重の塔が見えましたよ。

京都タワーは夜に登るのがオススメですね!!
で,昼間の京都タワー。
阪神淡路大震災にも耐えた強度を持つ建築物です。

タワー浴場なのに地下にあるってどういうこと???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“京都タワーの夜” への7件のフィードバック

  1. 五重塔
    カッコいいな~♪
    あ~ゆ~高い建物に人は何故
    憧れるんでしょうかね~~??
    ボクは修学旅行で京都を訪れた時に
    この街に住みたいな~と思いました♪

  2. >レッドさん
    高い塔ってバベルの頃からの話ですもんねぇ。
    空へ,宇宙へ向かうのは人間の本能なのでしょうか。
    ボクは中学,高校時代にこの街に住みたいと思ってました♪
    でもね,京都って大人は楽しめる場所多いけど,子供が楽しい場所ってあんまりないんですよ。

  3. 夜景がきれいだわ~
    月食無くなるまで付き合いました。
    あれもよかった。
    Ustreamで録画があるようなので探してみては?

  4. タワー浴場、行ったことありますよ!(神戸のま.さんと)
    観光の〆に銭湯で汗を流す!!オススメです。
    映画「マザーウォーター」に登場した日の出湯は、東寺のすごく近くでした。
    ここもよかった♪
    私は関西なら、奈良に住みたい~(^^)

  5. >cooly85さん
    京都のオススメ夜景スポットですよ♪
    月蝕は夜のニュース番組でみました。
    ホテルの部屋からは丁度反対側だったんです,残念!!
    >ながみーさん
    タワー浴場,なかなかに古そうなカンジで味がありそうだったけど,入浴料高いよね!
    ココ,年明けにリニューアルするみたい。
    キレイになっちゃうのもさびしい限りですね。
    マザーウォーターも良い映画だった♪
    奈良かぁ,シカと大仏のイメージしかないなぁ(笑)

  6. 高校の修学旅行で京都タワー付近で自由時間をすごした記憶があります。デパートの試飲コーナーのお茶がとても美味しくて、おかわりしました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です