告知 ギャング団 千歳ツアー Final


こんばんわ♪
ギャング団です!
2011/12/17(土) 
GTライブ
博信堂にて
18:30スタート
¥500(1ドリンク付き)
タイバンあり
このライブで千歳で予定していたギャング団の興業がすべて終了となります。
応援してくださった皆様,ありがとうございます。
年明早々,1,000繋がりで「千葉」に拠点を移して
ギャング団を続けていきますね。
てなわけでいつもは勝手なテーマで選曲しておりましたが,
リクエストなんてものも受け付けてしまいしょうかね!
もしかしたらアナタのリクエストを
ピュアにホットにデリバリー!
皆さん,良かったら来てくだされよー♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“告知 ギャング団 千歳ツアー Final” への4件のフィードバック

  1. ラストライブも盛り上がってくださいねー。
    千葉に行かれるんですね。
    じゃあミライさんの新居とボクん家の真ん中は、熊雄さんの実家だな(謎)。

  2. >ぴぃさん
    盛り上げたいですね~♪
    やりたい曲が5000曲くらいあるんで,
    選曲に悩み中です♪
    では熊雄さんの実家で終結しましょうか。
    ボクの自転車師匠には函館から海を渡って貰いましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です