今シーズン初


春先に蒔いたアサガオが咲きました♪
背は低いけど,蕾がいっぱいついてます。

濃い紫と薄ぼんやりした紫の花です。
もうすぐ夏ですね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“今シーズン初” への6件のフィードバック

  1. >redpurpleroseさん
    朝イチに水やりしてからのショットなんです♪
    まさに朝一番ですが,朝露では・・・
    スンマセン。

  2. アサガオって絵日記のイメージですよね!
    夏休みにはちょっと早いですよね~ 笑

  3. >cooly85さん
    アサガオの絵日記にはイヤな思い出が・・・
    早起きできなくて一回もちゃんと咲いてるところが観察できず,
    想像で花を描きました(笑)
    夏休みにはまだ早いけど,
    突入したらあっという間に駆け抜けていきますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です