雨ですねぇ


6月も終盤になり,関東の梅雨はシトシトからザーザーに移り変わってきましたね。
このところ休みがちなこのブログ・・・
けっして飽きたとか,体調不良だとか
そんなワケではありません。
ボクが毎日ブログをUPするのは,その日一日をクリエイトするため。
ココに書くことで,全世界にボクの言葉が発信されるんですよ。
そしたら起きた瞬間から
「今日はどんな新しいコトをしよう?」
って思えるんですよ。
そう思って生活していると,世の中には興味深いモノが沢山あることに気が付きます。
ではブログを書かない日はクリエイティブではなかったのか?
そんな日もあるでしょう。
でも最近は準備段階の事が多くて書いてないんですよ♪
日々,色んな事をやってるんですけどね,
ココに書くに至ってないんです。
てなワケで今日は近況報告???
そんなカンジです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“雨ですねぇ” への6件のフィードバック

  1. わあ、楽しみですね♪(棒読み)
    ボクのブログなんて常に近況報告ですw
    日々、些細な喜びを探し続けてます・・・

  2. >cooly85さん
    あイタタタ・・・
    棒読み痛いっす(笑)
    最近読んだ本にチョッピリ精神的に侵食されちゃったモノで。
    中2病みたいなコトを書いちゃいました。
    普通,ブログって近況報告ですよね。
    些細な喜びを発見して,発信するんですよね。

  3. ボクのブログの意味は
    遠まわしに言うと自己研鑽の為のような側面がありまして・・・・・
    「自分には何が出来るだろう」っていうスタンスから始めたと思います
    近頃じゃ
    それも後退してますが・・・・・
    ボチボチやって行きますわ♪
    みらいファンのボクは
    いつもブログ楽しみにしてますよ!

  4. >レッドさん
    ボクも貴方のファンです♪
    今更カミングアウトです。
    人それぞれのブログで良いと思うのですよ。
    時々荒らされたりするブログも見ますけど,
    あれはどういうワケなのでしょうね???
    今のところボクは平和に過ごせています。

  5. ネット世界で使われている言語で日本語は4番目に多い言語なんだそうですよ。しかも、ブログを書いている(発信している)言語は圧倒的に日本語が多いんだそうです。ネット世界で日本語が第四言語として使われているということは、日本人の識字率の高さと教養の豊かさなんだろうと思います。だから、ブログをまったり無理せず継続して書くことに意義があるんだと思います。長々とすみません。

  6. >redpurpleroseさん
    ネット界では日本語がメジャーだなんて初めて知りました!
    皆さん,広大な海で活躍されてるんですねぇ。
    ボクも脅迫観念に囚われないでボチボチやろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です