仲間ができた


こんなに嬉しい事はない♪

あ,獲得標高は1339mでしたよ。
皆様,また一緒に走りましょう♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“仲間ができた” への12件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れ様でした!!
    獲得標高1339mですか?40kmで?
    どおりで今日は、筋肉痛でした(笑)。
    ところでフライングVですか?渋いですね。
    僕はグレコの「ヤマウチ テツ」モデルを使ってます♪

  2. >redpurpleroseさん
    比較的平坦なところか,自転車から降りての撮影ですよ!
    この中でボクが一番貧脚でした・・・
    でも!
    楽しかったです♪
    >高橋 一さん
    お疲れ様でした!
    そしてようこそいらっしゃいませ♪
    けっこう登ってたんですね,あのキョリで。
    自分でもびっくりでしたよ。
    山内哲夫さんのファンだったのですね!
    シヴイです♪
    けいおん!の話をした時に,妙に楽器に詳しいなぁ,と思ってたんですよ。
    ボクはVをメインにしてますが,ギブソンの変形ギターファンです。
    所有してるオモチャの数々,コチラでみれます。
    http://futurewestwoods.makusta.jp/e179535.html
    良かったらご覧くださいませ。

  3. ヤマウチ テツ モデルは、たまたまディスカウントショップに売ってたからです(笑)。でも、もう35年使ってるかな?
    ジャック・ブルースとティム・ボガードが好きでうけど、あんなふうには弾けません(笑)

  4. >高橋 一さん
    35年!!
    大ベテランじゃないですか!
    どこかで音楽活動してらっしゃるのですか?
    ライヴするなら教えてくださいね♪

  5. 今、バンドに入ってますが、ほとんど休眠状態。まあ、親父バンドですから仕事がありますからね~。

  6. 5/22高幡までわざわざお越しいただきありがとうございました。とてもとてもたのしかったっす。またはしれるといいっすね。坂を探して走りまわろー。
    ラピュタ坂はとても自転車で上る坂ではなかったとか…まっ怖いもの見たさでいつかいってきます。
    ところでよろしければ写真をおくっていただければ嬉しいですが…もちろん個人で楽しむだけです。よろしく
    ミライ氏なかなkの多趣味でびっくりです。これからもますますのご活躍を。
    ほんとうにありがとうございました。

  7. >ネギライダーさん
    先日はお世話になりました♪
    ありがとうございます。
    和田峠は全般キツかったです・・・
    皆さん健脚で着いて行くのがやっとでしたよ。
    写真の件,了解しました。
    実はある写真交換サイトにUPしてあります。
    しかしながらココでおおっぴらに明かすワケにもいかないので,
    メールくださいませ。
    この文章の下の名前の横にメールのマークがでてると思います。
    ところでお願いがあります。
    道と自転車乗りの写真を撮影したいのですが,
    モデルがいなくて困ってます。
    サイクリングがてら,被写体になっていただけませんか???
    どうかよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です