会津の珍百景

福島県会津美里町には・・・
とんでもないネーミングセンスの・・・
床屋がある・・・
ちゃ~ら~ら~ちゃ~ら~ら~ちゃ~ら~ら~♪

この店,TELしたら
「ハイ,いっぱつやらせろ」
って出るのかな???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“会津の珍百景” への4件のフィードバック

  1. 会社名まで「有限会社 イッ髪やらせろ」だったりしてw
    だとしたらオーナーさんは勇者ですね(^_^;)

  2. >ロータスさん
    もしかしてご近所ですか?
    一度偵察に行ってみてください(笑)
    >redpurpleroseさん
    下にある「フラワースペース ティアラ」の看板が可哀そうで泣けてきます。
    >Hideさん
    登記するとき,真顔で書類提出したんでしょうか?
    処理する側もマジ顔で粛々と仕事したんでしょうか?
    気になるところですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です