体重と自転車


ボク,毎朝起きぬけに体重計に乗ってるんですけどね,
今朝測ったら昨日より0.8kg減ってました。
昨日は自転車に乗っていたとは言え,あんなに食べたのに!!!
侮れんな,自転車の消費カロリー。
運動してオナカ減ってたから晩ゴハンをガッツリ食べちゃったけど,
そこで節制しておけばもっと痩せてたのか???
そんなこともあり,雨予報の中を青い営業自転車で走っておりました。
黄色い花と青い自転車,そして赤い花と青い自転車。
信号機の様ですな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“体重と自転車” への4件のフィードバック

  1. 体重計の電池切れていったいどれだけの時間が経っただろうか?
    それとともに自身の体重管理が出来ず増えるばかり。わはは!
    自転車では体重維持できて痩せないのが持論です!!

  2. >cooly85さん
    自転車で体重管理は出来ないですよねぇ。
    美味しく食べるために乗ってるようなものですから♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です