修理中


相棒の後輪が入院中です。
5月19日の時空の路ヒルクライムの案内も送られてきました。
でも,相棒の後輪が入院中です。
ガッツリ練習したいのに!
相棒の後輪が入院中です。
とりあえず修理の内容は,スポーク1本のみの交換。
本当はスポーク全部交換して,きっちりバランス取った上で
ハブのメンテもした方が良いですよ。
ってオススメされたんですよ。
でも,そうすると新品アルテグラホイールの値段より
ちょっと安いくらいになるので,
受けたダメージ考えると新しいの購入することをオススメします。
だって・・・
特にヒルクライムのようなハードな乗り方をするのなら,
今回のようなスポーク1本の修理じゃ心配ですね。
だって・・・
あうあうあ~,そんなこと言ったってさぁ,
無い袖は振れんのだよ!
とりあえず!
一刻も早く帰って来てください,ボクのホイール。
今はMTBに乗ってカラダの調整をするけど,
やはりロードに乗っていたいのです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“修理中” への2件のフィードバック

  1. レースや長距離に出るようになったから、痛みが激しくなったのでは?この際だから入院してしっかり治すのもいいかもしれませんね。ただ、出費が痛いですね・・・。

  2. >redpurpleroseさん
    ヘビーユーザーってホントは沢山使用するユーザーだと思いますが,
    ボクのようにデブなヘビーユーザーは傷みが早いようですね・・・
    コストパフォーマンスが悪いのでダイエットしようと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です