5月5日は絶叫の日


十数年ぶりに「としまえん」に行ってきました♪
公式サイトはコチラ→http://www.toshimaen.co.jp/
ウチから日帰り圏内で,絶叫マシンが豊富な遊園地で探したら
ヒットしたのが「花やしき」と「としまえん」だったんです。
で,キョリ的には遠いのですが,
乗り換え等の関係で行きやすい「としまえん」にGO!
非公式なジェットコースター祭で叫びまくってきましたよ。
久しぶりの絶叫系アトラクションは面白かったです。
今度は「フジQ」に行きたいですね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“5月5日は絶叫の日” への2件のフィードバック

  1. >redpurpleroseさん
    そういえば高所が苦手なのでしたっけ。
    としまえんはどのアトラクションもこじんまりとしてるので
    大丈夫かもしれませんよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です