兄弟機


最近、ネット界で友人ができました。
ボクの持ってるギター“Gibson Futura”(写真、左)の兄弟機
“Gibson Explorer Split Head”(写真、右)の所有者、
「天田将行」さんです♪
まずはまったくおんなじアングルで
愛機の写真を撮っていたことに親近感を覚えました♪
ホンモノ同士を並べて写真撮りたいですねぇ!
ってそれよりセッションしたいですねー!!
実は天野さん、俳優さんでいらっしゃって
そのお仕事ぶりがYou Tubeで観ることができます。
これがねぇ、良いんですわ♪
シュールな作品だけど泣けます!
アツイです!!


キシメンちゃんに萌え、店の大将に惚れますよ♪
天野さん、今後のご活躍を楽しみにしています。
そしていつの日か一緒にセッションできることを待ち望みながら。
リスペクト、リスペクトぉ♪
ちなみに天野さんのブログはこちら↓↓↓
http://ameblo.jp/eltonnasa/
トップページの写真で衝撃を受けることウケアイます♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“兄弟機” への3件のフィードバック

  1. いよぉっ兄弟!(爆)
    ありがとうございます!
    是非機会あったら一緒にセッションよろしくです!!
    それにしても知恵袋の質問、回答からこのようになるとは・・・意外なものですね・・
    まめにブログも拝見してます!!
    これからもよろしくです 

  2. 天田将行のブログ見ました!衝撃を受けました(爆)俳優になるには個性的なキャラクターを必要とするんだと思いますが、天性のカリスマをお持ちのようで、これからも頑張っていただきたいと思います。つべの動画が重くて見れませんでした。残念!
    ミライさんのギターにはたくさんの歴史が刻まれているんですね。

  3. >天田兄さん
    縁ってものは不思議なところに転がってるものなんですね。
    ブログもみて頂いてるようで感謝感激です♪
    今後とも宜しゅうご贔屓に!
    「お気に入り」に入れても良いですか???
    >redpurpleroseさん
    天田さん、良いキャラしてるでしょ!
    是非、今後も応援してあげてくださいな♪
    ボクのギターの歴史・・・
    いろいろありますねぇ。
    染み込んでますよ。
    ちなみに・・・
    ギターが進化する上で本筋からハズれた亜系的なモノが好きなんです(笑)
    Gibsonってメーカーにはそういう機種が多くてとても惹かれてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です