20年ぶり


大学時代の友人達と同窓会をしました♪
みんな20年分オッサン,オバハンになってたけど,
見た目も性格も全然変わってないんですよ。
嬉しかったなー♪

ボクはウチのちっちゃいちゃんを同伴していきました。
他にも5歳の女の子がいて,仲良く遊んでくれてたのも嬉しかったです。
皆様,また会おうぜぃ!!!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“20年ぶり” への3件のフィードバック

  1. お父さん、お母さんになっても、みんな集まれば、心はあのときのままなんですね。いいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です