写真を買いました


今年のお正月に走った自転車レース
「ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン」の時の写真を購入しました。
マラソンとか自転車のレースをされてる方は聞いたことがあるんじゃないでしょうかね?
“オールスポーツコミュニティ”って業者さん。
公式サイトはコチラ→http://allsports.jp/
もてぎの時もこの業者が入ってましてね,
ボクの写真を探してみたんですよ「写ってるかな~?」なんて言いながら。
そしたらなんだかカッコいいじゃないですか,ボク。

先頭を牽いてるみたいでしょ!?

なんとなくソレっぽい人に見えるでしょ!?
普段は自分の写真なんか買わないボクですが,
ついつい買ってしまいました♪
でね,ようやく届いたんで額装してみました。
正面からみたらこんな感じ。

レースのパンフレットの表紙を切り抜いて一緒に入れたら
更にソレっぽくなりました!
ちょっとナルシストなボクでした。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“写真を買いました” への4件のフィードバック

  1. もちろん間違いなくカッコイイです!
    私も写真は買いませんがが、北オホーツク
    100kmのゴールシーン1回だけ買いました。
    気持ちはすっごく分かります!

  2. >rimupapaさん
    カッコイイですか???
    ありがとうございます!!!
    自分の写真にお金かけるのって勇気いりますよね!?
    rimupapaさんのゴールシーンも良い写真でしたよね♪

  3. >ゆめおさん
    ね,良い写真だったからツイ買っちゃったよ。
    カッコイイって言ってくれてありがとーなのだ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です