Fly me to the moon


アマゾンを眺めていたらばDVDがとっても安くなってたので,
ついついポチっとなってしちゃいました。
ボク,このアニメはTVシリーズのDVD BOXを持ってるほどのファンなのに,
新劇場版は全然持ってなかったんですよね。
いや,キライじゃないんですよ?
むしろ大好きなんです。

ただ昔ほどシュミにお金をかけられなくなってるだけでね(笑)
今でも十分お金かけてるだろ!
ってツッコミも来そうですけど,昔はもっとだったんですよぅ♪
なのでヘンなフィギュアとかもいっぱいウチにあったりします。

そういえば最初の劇場版 「Air/まごころを、君に」って1997年7月19日公開だったんですね。
もう18年も前のことじゃないですか。

コイツらの賞味期限もとっくに切れてるな・・・
そう言えばエヴァンゲリオンってひとつのストーリーを
いろんな解釈でリメイクしてますよね。
最初のTVシリーズ,劇場版そして新劇場版って具合に。
さながら音楽の様でボクは好きですね,こういう展開。
ちなみにボクはTVシリーズの最終回は肯定派です♪
エンディングテーマで使われていた楽曲「Fly me to the moon」も,
演奏する人,唄う人によって様々なヴァージョンが存在して,
聴くたびに新鮮な感動や驚きがあったりしますね♪
そして明後日の2/8(日)ですが,
「龍ヶ崎音楽村」っていう小さなイベントがあるのです。

ボク,幸せサイクル便ってユニットのベーシストなんですよ。
JAZZアレンジの「Fly me to the moon」を演りますよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“Fly me to the moon” への1件のフィードバック

  1. 龍ヶ崎音楽村ですが,幸せサイクル便のメンバーの奥さま急病のため,出演できなくなりました。
    すんません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です