自転車屋さんが出来たって


お休みだったのですよ,今日は。
でもね,朝起きて窓を開けたら雨じゃないっすか!
なんかこのところロングライド出来てないなぁ。
遠くに行きたいなぁ。
さて。
なんか先週末に近所のショッピングモールに
新しい自転車屋さんがオープンしたって訊きました。
なのでちょいと小雨そぼ降る中,行ってみましたよ。
「BICYCLE STAGE」ってお店でした。
公式サイトはコチラ→http://www.bicycle-stage.com/
柏市にあったお店が移転してきたんですね。
店内は折りたたみ小径車が8割で,残り2割がロードバイクって印象でしたよ。
あとKCNCのパーツが豊富にありました。
KCNCのサイトはコチラ→http://www.riteway-jp.com/pa/kcnc/kcnc.html
もう少し自転車系アパレルにチカラを入れてくれてたら良いのにな。
特に“痛い”感じの(笑)
そしたら頻繁に出入りするのに♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です