秘密会議


最近ご近所に出来たお好み焼き屋さん「とむら」で秘密の会議をしてました。
ちょっとママ友さん達と小学校の企画に参加しようってことになりまして。
そんなワケで会議の内容はヒミツなので,ここでは食レポですよ♪
「とむら」さんは小さなお店ですけど,とっても雰囲気が良いです。

おカミさんやダンナさんの人柄もとっても好感持てますよ♪
お好み焼き屋さんの看板メニューはやはりお好み焼きですよ。
トップの写真がソレ。
お好み焼きミックス¥450也。
とても軽い食感で美味しかったです。
オタフクソースの甘さもキャベツの香りに絡まって絶妙でしたね。
で焼きそば¥350也。

うん,ウマいです。
が,普通の美味さです。
特筆したいのがコレ,焼きうどん味噌味¥350也。

味噌味の焼きうどん,初めて食べましたけど,これは美味しかった!!!
ニンニクの風味が利いてて食欲も倍増ですよ♪
この焼きうどんはオススメですな。
そしておカミさんがサービスしてくれた梨!

季節の果物はとってもジューシィ♪
さらに“初めてのお客さんへ”ってことでお土産を頂いちゃいました!
揚げ饅頭&サーターアンダーギー!!!

この二品はお店でも売られてるんですけど,
サービスで頂戴しちゃいましたよー♪
お値段もお手頃でこのサービス♪
とても良いお店でした。
また食べに行こうと思います。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です