医者に止められてるんで

259056382_4470028896445382_2630943540610025516_n

久しぶりの自転車でした。
いや~今月も忙しいっすな~。
お仕事が忙しいのは幸せなコトなのでしょうけど,それ以外でもバタバタしてましたよ。

で。
今日はミニベロです。
実は激しい運動を医者に止められてるんですよ。

先週,思い立って大腸の検査を受けまして。
そしたらポリープが5個あったので,その場で摘出してもらいましたよ。
1週間くらいは刺激的な食べ物と激しい運動はダメって言われちゃいました。

そんなワケで青い自転車でゆるゆるポタポタですよ。

258787174_4470029193112019_1816465123473647959_n

まずは印旛沼の出口,新川の始点まで行って,海を目指しますよ。

259096139_4470028916445380_8794630435872926443_n

でもやっぱり途中で道草。
久々のmamenakanoさんでチェリーパイ&コーヒー。
安定のウマさっすな~(*^-^*)

258861803_4470029033112035_268363642165745320_n

そして海。
ちょっと冷たいくらいの風がかえって気持ちよかったですね。
まだ夏用ジャージで大丈夫だなwww

そんな本日の相方は。
フツーの魔法使い,霧雨魔理沙さん!

258872429_4470029003112038_2482706247701666797_n

またガッツリ自転車に乗れる日々が来るかな?
でも12月もたっぷりお仕事を頂いてるんだよな・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“医者に止められてるんで” への4件のフィードバック

  1. ポリープ大丈夫??(>_<)検査して取ってもらってよかった…こわこわ(ノдヽ)

    その普通の魔法使い魔理沙ってYouTubeのゲーム実況動画の解説で霊夢と一緒にめっちゃ見かける
    どのゲーム解説でも同じ喋り方してて、投稿者の人は同じ?けどゲームの種類多すぎて別の人が魔理沙とか霊夢とかを使ってるんかな?とか思ったりナゾ(^-^;

    1. >せんさん
      ご心配ありがとうございます!
      ポリープはそんなに大きくなかったから大丈夫じゃないかなぁって。
      明日,検査の結果を聞きに行きます。

      魔理沙って元は東方Projectってサークルが作ったゲーム(主にシューティング)のキャラなんですよ。
      で,そのキャラを使って作った「ゆっくり」をしゃべらせるソフトがありまして。
      大福みたいな顔で個性的なしゃべり方のヤツ。

      これらを作った人達が「自由に使ってくれていいよ」って言ったんですって。
      で,皆さん「ゆっくり」を使って実況や解説をするようになったワケです。

  2. 明日検査結果なのか…良い結果ですように!
    なるほど(^-^)/分かりやすい説明で疑問が解決しました(^^)d

    1. >せんさん
      あんまり良い結果ではなかったけど,結果的に良かったかな???
      ってどっちやね~んwww
      ガンだったけど早めに見つけられて良かったです。

      疑問が解決できてナニヨリですよ~(*^-^*)

せん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です