千歳へ帰る


雑草のようにニョキニョキとそこらじゅうに生えてるテッポウユリ。
テッポウユリ咲き乱れる実家を後に,ボクはボクのウチに帰ります。
最寄りの駅まで妹に送って貰っちゃいました♪
カピバラさん大好きの“ゆっさん”です。

これはゆっさんのカピバラさんコレクションの一部。

なんでも“ミライ兄見送り隊”だそうです♪
彼女の部屋にはこの10倍くらいのカピさん達が住んでるそうで。
うれしい心配りですね♪
貴生川駅から草津線に乗って。

京都を通り抜け。

三ノ宮で滅多に会えない友人とほんの少し談笑♪

平日の公園で昼間から飲むビールは旨いですな♪
もう少し時間があれば良かったね。
でも会いに来てくれてありがとう!
ま.@神戸さん♪
もうずいぶん前の話だけど,
ここで学会発表をしたっけ・・・

あのときは発表直後にインフルエンザに罹患して発熱!
散々な目にあったっけ・・・
もう過去の話ですけどね。
神戸発の飛行機はちょっと遅れましたけど,
無事に飛びましたよ。

新しくなった新千歳空港には,
昭和的レトロな飲食店街があり,
ちょこっと旅の疲れを酒で洗い流しました(笑)

久しぶりの独り居酒屋♪
こういう時間も愉しいよね。
千歳の町中にもこんなお店があればいいのに♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“千歳へ帰る” への8件のフィードバック

  1. お帰り~(^-^)
    お墓参りにお母様とデート♡
    新幹線ゲームを見つけて、ゆっさんのカピバラに見送られて、
    三宮でお友達と昼酒乾杯♪
    実家を堪能したみたいですね(^-^)v
    涼しい千歳で風邪をひかないようにね(゚-^*)/

  2. お帰りなさい。
    暑くなかったですか?
    忍者は暑いなんて言っていられないか~(笑)

  3. お帰りなさい!って、今朝会いましたけどね(^_^;)
    あの後、山のほうを見てましたが1日中雲がかかってましたね。
    今回の里帰りのエントリー、すごくいい感じにまとまってて、ほっこりさせられて、良いと思いました。

  4. >ま.さん
    このカピはゆっさんに「カピマロ」と命名されてました♪
    >ユリコさん
    ただいまんぼ~♪
    濃ゆ~い里帰りでしたね。
    堪能するって言うより,あっという間ってカンジでした。
    千歳もまだまだ暑いですねぇ。
    >レッドさん
    ようやく皆の気持ちが色々と整理されて,
    今回の様なイベントをこなせるようになりました。
    今後もこまめに親孝行したいと思います。
    リフレッシュ,ゼヒ是非♪
    >熊雄さん
    ただいまです。
    暑かったですよ,甲賀は。
    湿度が凄かったですね,
    何もしなくても汗だくになりました。
    今回は親孝行の術の修業をしてきました♪
    >rimupapaさん
    ただいま!
    今日は山間はずっと雨だったようですね。
    山登りはまた今度教えてください。
    今回のエントリー良かったですか???
    ありがとうございます,素直にウレシイです♪
    母と妹を乗せて車を運転してたら
    知人から「おとうさん生き返ったのかと思った!」って言われました。
    ボクもトシをとって親父に似てきたようです(笑)

  5. お帰りなさいませ。カピバラ可愛いですねv新しくなった新千歳空港にはまだ行っていないのでそのうち行きたいと思います。

  6. >roseさん
    ただ今戻りました。
    カピバラ,GMやボールのように沢山いると
    可愛く見えてきますね(笑)
    新千歳空港,結構良いですよ!
    小さいながらも「アニメイト」がありました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です