印西の朝


今朝の朝日はとてもキレイ♪
なんか良いコトありそうだ。
でも!
なぼなさん,そういうカッコで寝るのはやめなさい。
死んだかと思うじゃないか・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“印西の朝” への6件のフィードバック

  1. あら、キレイな朝日♡
    そのあたりだったら、富士山が見えるポイントがあるんじゃないでしょうか。
    陸橋とか、利根川の河川敷とか。
    ご近所様やBand stockの方に聞いてみてはいかが?
    この姿でそう思うとなると、なぼなさん、寝相悪いんですか?

  2. あら、かわいい♪
    カメって、普通はどういうカッコで寝るんですか?
    頭と手足を甲羅の中に引っ込めるのかな?

  3. >ユリコ姐さん
    富士山ねぇ♪
    そういえば気が付かなかった。
    ちょっと探してみますね。
    なぼは寝ゾウ悪いです。
    なんかアラレもない姿で寝てます。
    >ながみー
    カワイイでしょ♪
    こういうのに癒されてます。
    亀は甲羅に引っ込んで寝てると思うんですけどね。
    これ,人工繁殖の個体なのかな?
    あまりにも無防備過ぎますな。

  4. ま.もこんな格好で寝てます。
    腹がいい具合に圧迫されて気持ちいいのです。
    千葉はいかがですか?
    こちらはお金がなくてホットヨガの会員を辞めたけれども、おかげでコナミ(ホットヨガより近くて安い!)のよいレッスンを見つけました。
    何か変わると、また新たな発見ってありますね。
    北海道から千葉に変わって、また何か思いもよらない発見、あるかもですね!!
    ま.の目下の希望は、千歳でスノーシューができるうちに千歳に行くこと。
    そのために、へにょへにょ会社に行こうと思います。
    ブログ、楽しみにしてま♪

  5. 朝日に照らされた木々たちが、まるで北海道の秋を連想させます。雪が積もらない風景って不思議ですね。

  6. >ま.さん
    ということは,ま.さんの寝姿にも癒されちゃう???
    千葉はまだ判らんですな(笑)
    とりあえず音楽をやる環境は作りました♪
    今度の休みにはサイクリングに行く予定だす♪
    コナミはなんのレッスンをしているの???
    千歳でスノーシューなら七条大滝がオススメですよん。
    今年は寒いからハデなの見れるんじゃないかな?
    >roseさん
    千葉は北海道に比べると南国ですよ。
    今日はTシャツにフリースで自転車に乗りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です