活動場所クエスト


千葉での音楽的活動場所を開拓するため,
印西BANDSTOCKなる団体さんのライヴを観にイオンホールへ。
印西BANDSTOCKさんは,「BAND FESTIVAL IN 印西」に出場した
印西市及び近隣市町村で活動するバンドが中心となって立ち上げた市民団体だそうです。
たまたまイオン千葉NT店でライブ告知ポスターを見つけて足を運んでみました。
なんかデッカイ団体ですよ!
アコースティックライブで12ユニット出場されてました。
しかも皆さん,技術が高い上に楽しそう♪
ではちょこっと各バンドの紹介を
ボク目線で一言,二言♪
☆どこでもタイムマシン
ママを卒業したお二人がメインのバンド,演奏力に裏打ちされた心に響く唄が良いです♪
☆村田木村
男性ギターデュオ,アツい情熱が迸ってました♪
☆ともろ~ず
陽水やイーグルスやレノンなど,古き良きオジサマのユニット。歌上手いッス♪
☆大ハーン
大陸の匂いのするライダーギター弾き。
☆保健室
アツイですね,パフォーマンスが♪
でもなんでみんな白衣姿なんだろう???
保健室だから?
☆チャカチャカ
小学3年生の女の子がメインボーカルのキッズボッサバンド♪
良いねぇ,こういうの。シャルロットとセルジュみたい。
クレモンティーヌを彷彿とさせます。
☆Honey hot
大人な雰囲気のJazzyな音楽♪
今回初登場だそうです。
☆Anji
森林の匂いがする歌唄い♪
駅前でストリートやってるそうで。
☆Songbook
昭和フォーク♪
でも新しモノ好きな感あり。
☆chuEL
女性3人のアイドル的トリオバンド♪
一番楽しそうに演奏してました。
☆ラピスラズリ
男女デュオ,ギターとピアニカのハーモニーが素敵。
震災に関しての唄に心打たれました。
☆Junk Market Company
ブルージーでソウルフルなギター弾きさん。
全曲オリジナルで攻めてきたけど,
キャッチーでポップでメロディアス!
ボクの好きな音楽性です♪
バックボーンは奥田民夫とか上田正樹と有山淳司とか憂歌団なのかな?
BANDSTOCKの皆さんとはゼヒ同じステージで演りたいなって思いました♪
早くライブやりたくなりました!!
関係者の皆様,ライヴの成功おめでとうございます♪
もしよければ次の機会に混ぜてくださいませ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“活動場所クエスト” への7件のフィードバック

  1. わ~~~~ヽ(^∇^)丿
    さすがミライさん、ステキな団体を見つけましたね(゚-^*)/
    あたしも負けてらんないわぁ(^皿^)
    一月のGTライブ、レベル高くてすごかったですもん。
    一番下手っぴだったのがア・タ・シ♡(  ̄w ̄)
    頑張りますぜ♪

  2. イオンホールなら駐車場の心配はいらないし、お客さんもたくさん集まるし、すごく条件のいいところですね。

  3. >ユリコ姐さん
    ガッチリと基礎が固められた団体ですよ。
    音楽的な年季も感じられました。
    ここで楽しめたらいいなー♪
    GTもがんばってくだされよ!
    >roseさん
    なんでも普段は公民館でやってたらしいのですが、
    改築工事で使用できず、イオンホールになったそうで。
    基盤の固い団体ならではですね♪

  4. >「山へ」が良かったそうです
    そう言って頂くと嬉しいですね~~!
    ホントに嬉しいですw
    でも何より楽曲が素晴らしいですもの!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です