満天の星空


今日はヒサシブリに夜自転車,略してヨジテしました。
千歳空港から職場の方を周って来たのだけれど,
満天の星空がとてもキレイでしたよ。
先日,友人の結婚披露宴に出席してからというもの,
何故か懐かしい出会いが非常に多く,
とてもウレシイカギリです。
そんな出会い一人が披露宴の時のボクの写真をくれました。
爆笑写真だったので,ここに公開なんかしちゃいます♪
なんだか阿呆なカンジですね~(笑)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“満天の星空” への14件のフィードバック

  1. >Yulicoさん
    あ!
    そういえば作戦立てなきゃ!
    いつにしましょうかね~?
    千歳駅前の「キララ」もノンアルコールプランだと安いです。
    呑むヒトはフロントで買って持ち込めます。
    >t太郎さん
    そーいやデブデブな時に会ってましたもんね,スッキリしたんです。
    ソチラが気付かなくてもボクが気付くので大丈夫です♪

  2. ミライさん、激ヤセッ!
    『別人28号』 かと思ったっ!!
    自転車のときは、+10kgだな~
    お米を背負ってください(笑)

  3. >roseさん
    ノリノリです♪
    盛り上がりはどうだか判らんですが,
    ボクは愉しかったです。
    >りむパパさん
    ミュージシャンですよ~♪
    メジャーデビュー,してみたいですね。

  4. >メジャーデビュー
    いい響きですね。
    あたしはずっと大通公園で歌ってみたいって思ってます。公式にではなくてゲリラででも(笑)
    >千歳駅前の「キララ」もノンアルコールプランだと安いです。
    2000円程度なら参加できそうデス(^^ゞ
    ハードルが1000円下がりました。なぜならoff会用に1000円ストックしちゃうからです(^^ゞ
    19日にはまた会社の先輩のおごりで二人で7時間歌いっぱなしカラオケに行きます。何かのバツゲームかよ!って感じで(笑)
    最近平原綾香にハマってます。

  5. おぉ~!ミライさんですか~!
    白い歯を見せてニカ~ッ(^^)っていうのが爽やかですねえ。
    指差しで「君が欲しい~」とか「君がすべてさ~」とか叫んでるとしたら
    昭和チックで良い感じですよねえ。

  6. ボク的にはメジャーデビューしなくっても構いませんよ~(笑)。
    インディーズでも構いませんから、ふたつのアルバムをひっさげて全国ツアーで静岡にも来て下さーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です