台風一過でトレーニング


昨夜の暴風がウソのように晴れました。
台風が運んできた南風で夏に逆戻りな感もありますが,
今日もまた走りに行ってきました。
いつもの印旛沼のコース。
で,なにか掴んだ気がするんですよね。
上半身の使い方のコツっていうのかな?
イマイチ習得しきれてないので,もう少し修行が必要ですけど。
このルート,ボクの修行ロード(ショートコース)にしよう。

しかしホントに凹凸のない土地だなぁ。
今後,修行ロードのバーションを増やさねば。
ロングコースと山岳コース。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“台風一過でトレーニング” への7件のフィードバック

  1. >redpurpleroseさん
    17号はそちらまで行きましたねぇ。
    被害はありませんでしたか?
    秋の気配は急激に来ますよね。
    まさにつるべ落としです。
    風邪には気を付けて。
    >一さん
    ご指導ありがとうございます♪
    ただおんなじとこだとツマンナイかなーって。
    こんなこと言ってるから修行できないんですよね。

  2. 昨日は、台風一過を迎えるために自宅待機していたのにいらっしゃらなかったです
    こんなことなら、行動していたらと何とも煮え切らない一日をおくってしまい残念⬇

  3. >na03さん
    台風一過を迎える???
    もしかして台風一家御一行様がいらっしゃるハズだったのですか???
    それは残念な自宅待機でしたね。

  4. 確かに同じとこをまわっていると、ハムスターかハツカネズミのような気がしてきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です