小ネタ集


スライム味のガム発見!
すライム味はともかく,食感がスライムって言われると・・・

開けたらカワイかったので全て許す♪

このロゴも相変わらずですねぇ。
ボクのドラゴンクエストはロトの3部作です。
で,ガムを見つけたスーパーに“ま”抜けなサービス発見!

なんか時代劇のセリフのようですな(笑)
これもなんかユルイ感じが面白いので許す♪
でで,最強のB級映画を発見!
誰が主役なんだろう???

こんだけのメンツを揃えてB級って(笑)
ででで,最近ボクの好きな音を出すバンドを発見!
“WHITE ASH”
のび太のクセにカッコいい!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“小ネタ集” への6件のフィードバック

  1. かわいい♪
    ついつい買いたくなりますな。
    「ス(っぱい)ライム味」やるな。。。
    お口の恋人。
    ちなみに、おくらの味は?
    「ぬらぬら。」しかしないそうです。
    (by ま。父)

  2. >ま。さん
    スライム可愛いよ♪
    味もなかなかダス。
    おくらはぬらぬら(笑)
    相変わらずキュートなお父上ですな♪

  3. 「いたした。」そうでござるか。では、それがしが、すすきをいただくとしよう。(ごっそり)
    なーんてね(笑)土手に行くと山ほどすすきがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です