台風一過


午前中は豪雨でした。
あんまり風は強くはなかったけれど,
近所の道路が冠水して通行止めになったり,
隣の市では土砂崩れが起きたり。
ボクの半径100mくらいは運よく何事もありませんでした。

窓から見える公園が水浸しになったくらいです。
午後からはウソのように雨も風も止み,
夕方には西日が雲をまだらに赤く染めてました。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“台風一過” への2件のフィードバック

  1. いつもの公園が水浸しになるくらい雨がひどかったんですね。瞬間雨量が集中すると結構危険なので注意が必要だと思います。

  2. >redpurpleroseさん
    幸い小高い丘の上に住んでるので,雨には耐えそうです。
    でも自然災害は怖いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です