降られちゃったよ


船橋に行く用事がありまして,交通手段に自転車を選択しました。
連休中は自転車に乗るチャンスがなく,でっかい台風も近付いてるっていうので,
ちょっとでも自転車に乗りたかったんですよ。
15時から雨って予報だったので,
午前中なら大丈夫と信じて出掛けたのにズブ濡れちゃいました。
川沿いのサイクリングロードを走ってたんですが,
新川が花見川へと名前を変える頃に降り始めました。
かなり早くに降りだしましたね。
雨でコスモスも潤ったかな???

明日はずいぶんと荒天模様のようですね。
花も吹っ飛んじゃうのかなぁ???
花が飛ぶくらいなら良いけど,人や家が吹っ飛びませんように。
しかしボクの天気予想がハズれていろいろチクショーでした。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“降られちゃったよ” への6件のフィードバック

  1. >cooly85さん
    雨の中を行くつもりはなかったのですが・・・
    結局船橋まで行きましたよ。
    でも用事は1回で片付かなかったです。

  2. >レッドさん
    ソチラに着く頃には温帯低気圧になってると良いですね。
    ともあれお気を付けて!
    そして寒いのはイヤですねぇ。

  3. 雨に濡れて風邪ひかないように気を付けてください。北海道は寒くなってきているので、雨に濡れると即効風邪ひきになりそうです。

  4. >redpurpleroseさん
    そろそろ雨に濡れると肌寒くなってきました。
    そちらは雪の便りも届いてますものねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です