爪痕


昨日の大雨大風がウソのように晴れたので,トレーニングに出かけました。
印旛沼の南側のサイクリングロードは,
ところどころ水溜りが残っているものの割と乾いていました。
でもちょっと低いところはまだ水が引いていなかったです。

かっぱ公園は水没したままでした。
ふるさと広場のコスモスも軒並みなぎ倒されてたし,
沼の水位が高く,すぐそこまで水が迫ってました。

印西市に入ろうかというところでは自転車道が冠水してました。
かなり深かったですよ,この水溜り。

こりゃトレーニングどころじゃないな。
ってことで帰る事にしました。
帰り道,いつも見慣れてる田んぼや畑が無いことにビックリ。
すっかり水に覆われているじゃないですか!

こんなにも爪痕が残ったままだったか・・・
早く復旧しますように。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“爪痕” への4件のフィードバック

  1. 台風、けっこう酷かったのですね。
    首都圏の交通網が麻痺してたのはニュースその他で知ってはいましたが。
    こちらは場所によっては停電などもありましたが、
    何より驚いたのは雪でしたw
    幸い自分は何もありませんでしたが。

  2. >cooly85さん
    大島に比べたらマシなのかもしれませんが,
    ココら辺でも被害が出てました。
    実際に見て初めて判りましたよ。
    ソチラでは雪ですってね。
    もう冬ですな。

  3. サイクリングロードが冠水するほど雨量が多かったってことですね。早く水が引くことを願います。

  4. >redpurpleroseさん
    ほんとにこの時の台風は雨が酷かったです。
    冠水した辺りは昔,沼だったところを埋め立てたところではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です