和菓子!


たねやの和菓子詰め合わせを頂きました♪
洋菓子より和菓子好きのボク,嬉しかったです。
しかもたねやですよ?
公式サイトはコチラ→http://taneya.jp/home/index.html
美味しかったです,ありがとう。
ところで。
バレーボール観てますか???
中国とフルセットまでもつれ込んだものの負けちゃいましたね。
でもブラジル,セルビア,中国と戦って,着実に力をつけてきてますね。
今日はキャプテン沙織が光ってました♪
ここぞというときに得点してくれる頼りになるお姉さんでしたね。
そしてエバが勢いありました。
セッターはるかのレシーブもなかなかのモンです。
次は勝つところが観たいですね。
応援してますよ,サオリン。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“和菓子!” への2件のフィードバック

  1. 「たねや」のサイト見てきました。「たねや」というだけあって、お豆を使った甘い和菓子がそろっていて、どれもこれも美味しそうです。

  2. >redpurpleroseさん
    たねやウマイですよ!
    洋菓子部門のクラブハリエのバームクーヘンも最高です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です