喰い倒れ&呑んだくれ


オコタン野営場で釣りキャンプを張るつもりが・・・
豪雨のためオコタン川の清流が激流になり,
命の危険が危なく危機に陥りそうだった為,
入川は諦めました。
チップを釣ってる皆様は頑張っていらっしゃいましたけど,
船を持たない僕等に支笏湖の釣りポイントは果てしなく遠く・・・
飲み食い放題キャンプへ変貌。

ウィンナーや竹輪やチーズを燻して,
ニューカマーの釜「ダッチオーブン」でお料理しました。
んが,しかし!
食べる頃にはボクは既に酔っ払い。
料理の写真はございません!
でもウマかったのは憶えております。
翌朝も結構な豪雨。
きのこは一晩で大きくなります。

そしてこれは紅葉か???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“喰い倒れ&呑んだくれ” への4件のフィードバック

  1. 食材の写真がないじゃないですか~(笑)
    酔っ払ったんじゃしょうがないか~
    去年のオフ会の私のそうでしたねぇ(^.^)
    オフ会にダッチオーブンを持参で来て下さい!
    キャンプしたくなりました。

  2. キャンプいいですねー
    いつかしようと思ってるんですが、なかなか実現できません。

  3. ダッチオーブンって360度直火OK!なんですね。出来上がったお料理はさぞ美味しかったことでしょう。あら、もう紅葉が始まってる木があるんですね。夜は寒くなかったですか?

  4. >りむパパさん
    すんまそん!
    泥酔してました・・・
    今度のオフ会,ダッチオーブン持って行きます。
    ダッチオーブン料理も一つだけですが,覚えました。
    >まどとしさん
    ぜひ北の大地においでくだされ。
    一緒にキャンプしましょう。
    んでもって今後のストーリーと
    ソレに合う模型の会議をしましょう。
    アウトドアでわざわざガンダム会議を♪
    >roseさん
    上から下から加熱すると良いようですよ♪
    ホントに自画自賛ですが美味かったです(笑)
    夜どころか昼間も寒かったです。
    でも湿度が高くて・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です