激しい雨が ~実験結果112日~




激しい雨もようやくあがり,
ヒサシブリに自転車に乗れました。
雨自転車,略してウジテも良いのですが,
最近タイヤの磨耗が激しく,酷く滑るのです。
アジテ中にパンクなんてことになったら目も当てられませんからね。
しかしデータはガタガタですな。
喰い倒れやら泥酔やらがモロに響いてますね。
節制しよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“激しい雨が ~実験結果112日~” への2件のフィードバック

  1. 気温が下がると食べたいモードに突入するので、食べないようにしているのですが、食欲を抑制するのって難しいです。
    タイヤが磨り減るほど走っているのですか?転んでケガしないでくださいね。

  2. そーですね,もうすぐ食欲の秋ですね。
    夏ってカンジもあんまりしませんが,
    気温が下がればもう秋!
    ヤヴァイですな・・・
    今のタイヤに交換してから2000㌔ほど走ったので,そろそろ換え時です。
    タイヤの凸凹がなくなっちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です