営業自転車 Ver.3

118543317_3195790527202565_3460456770847771575_n

このところ雨が降ったり止んだりでお天気が安定しないですね
それでも自転車で出かけてたりするんですけどね

実はこの営業自転車を改装したんですよ。
じゃじゃ~ん

117636360_3142425655872386_7764768562280901091_n

GIOS FELUCA 105 ブルホーンカスタム Ver.3
(ジオスフェルーカいちまるごブルホーンカスタムバージョンスリー)

ようやく完成したのですよ。
てゆーか完成していたのですよ

FacebookやTwitterにUPしてて,ココでお披露目するの忘れてました

元々はね,こんな自転車だったんですよ。

feluca01

で,買うときにコンポ(変速機)とハンドルを換えて自分だけの自転車にしたんですよ。
それがバージョン2。

IMG_5454

こんな↑↑↑カンジ。
青と黒でまとめてあります。

今回はね,A-CLASSってメーカーの白いホイールをとあるスジから手に入れたんですよ。
ところがコレがちょっとサイズが合わなくてハマらなかったんですよね・・・
でもなんとか組み入れることが出来ないかといろいろ考えて,ホイールをちょいとイジってハマるようにしました

かなりの時間と労力を要しましたけどね,そーゆーのも楽しいんですよ。
で,白いホイールに合わせてバーテープやサドルも白くして。

良い感じにまとまったっすな~

そんなワケでコレがウチの営業自転車っす。
荷物が少なくて雨が降ってなければコイツで移動してますよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です