湿度がタイヘン

83516523_3044402929007993_2304555088850237405_n

先週に引き続き午前中なら大丈夫かと思って走りに出たらちょびっとだけ降られました😁

いや,それよりもすんごい風でしたねぇ。
この手のホイールは横風に煽られまくるのでちょっと大変でした😣
で、追い風に吹かれてちょっと遠くまで行ってしまい,向かい風の中を帰ってくるのがツラかったっすな😫

いやいや,それよりもそれよりもこの数日,湿度がすごくないですか?
一応フェイスガードをして走ってるんですけど,高湿度の所為で汗が飛ばずカラダに熱がこもってかなりシンドかったですよ🥵

お仕事してても涼しい教室から外に出た途端にレンズが曇ったりしてねぇ。
現場に着く前にクルマのエアコン切ったりとか気をつけてるんだけど,機材の結露はイヤですね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です