夏の準備


先日のフォトコンテストの賞金で買いました♪
コレですよ,コレ!

シュラフです。
モンベルのやつ。
これで今後のアウトドアライフも一層充実の予感。
こんなに小さくなるんですよ!

自転車に乗って旅に出たいけど,
ソレ用の自転車も欲しくなりますね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“夏の準備” への4件のフィードバック

  1. >レッドさん
    関東ではまだキャンプしてないんですよ。
    これで暑い夏も乗り切れると思いますよ!
    野趣溢れるキャンプしたいなぁ♪

  2. >redpurpleroseさん
    小さくなりますねぇ。
    ボクもビックリでした。
    これなら一人用テントと共に自転車に積めそうですよね♪
    アウトドアもお洒落になったと思いますよ。
    ソレ系のファッション誌も刊行されてますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です