夕焼け小焼け


まさに“マジックアワー”にヨジテが出来ました。
体重や自転車のデータを取り始めて今日で100日。
良いお天気で良かった。
これからもボチボチと続けましょうかね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“夕焼け小焼け” への4件のフィードバック

  1. ミライさんは偉いです!
    なんでも続けるって事は大変だけど
    ちゃんと結果もついてきますね。
    今日はいい夕焼けでしたね!
    マジックアワー私も好きです。

  2. そっちには負けますけど、こっちもきれいな夕焼け空でした。
    全国的にそうだったんですかね?

  3. >りむパパさん
    エラくなんかないですよー。
    楽しいと思えることを探して,
    全力でやってるだけですもん。
    りむパパさんを目標にしたいので,
    いつまでもちょっと先を走っててください(笑)
    >まどとしさん
    そちらもキレイでしたか。
    よかったですね,そういうのを感じられる心の余裕があって。
    たまには夕焼けをみるのも良いものです。
    >roseさん
    夕焼けってずっと見てると色んな色にかわりますよ。
    振り返って東の空を見てもとても綺麗です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です