紫陽花が咲いた ~実験結果98日後~


今朝,紫陽花がキレイに咲いていたことに
改めて気が付きました。
自転車に乗って走ることで,
普段,クルマに乗ってると判らないことって
たくさんあるもんだと思ってたのに・・・
こんな大きな花々を見落としてるなんて
勿体無いハナシです。
さて,98日たちましたよ。
データの推移はこんなもんです。


投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“紫陽花が咲いた ~実験結果98日後~” への4件のフィードバック

  1. 3ヶ月で10キロダイェット凄いですね
    ズボンやベルトゆるゆるになったでしょ
    自分も今月いっぱい頑張れば3ヶ月になります
    3~4キロ減りました
    運動で減らしてるわけでないので緩やかですけど
    効果出てます!

  2. >ねこだんさん
    3ヶ月で10㌔は流石に落とし過ぎですね。
    コレ,食べたり,運動やめたりしたら
    イッキにリバウンドきますよ。
    そしてカラダが弱くなったかも。
    寒さに弱くなりました。

  3. さ、3ヶ月で10キロはハードすぎます。カラダが弱く感じたってことはオーバーワークかもしれませんよ。少しずつじわじわにしましょう。
    結構大きな紫陽花ですね。奇麗ですv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です