夢のカタチ


クーイズ!クイズ!
上の写真と下の写真,どこが違うでしょ~か!?

上の写真はさっき撮った写真。
下のは2007/8/2,この自転車を買って3日目。
2年越しの願いが叶って,
ようやく思い描いていた自転車になりました。
乗り心地は抜群です!
最高速度が4~5km/hほど上がりました(笑)
明日はクイズの正解発表という名の
ボクの自慢話です♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“夢のカタチ” への4件のフィードバック

  1. ボトルケージが増えて、ワイヤーがザクの動力パイプみたくなって、サドルがメッシュになって、車輪とペダルとグリップとサイクルコンピューターが変わったことかな?2枚目の写真の白ペダル、私のと同じです!私の場合、左ペダルの反射板がどこかに飛んでなくなりました(汗)

  2. roseさんに追加でホイールとチェーンリング&クランクにリアメカにチューブのキャップ♪

  3. >roseさん
    よく見てますねぇ♪正解!
    ボトルケージとワイヤーは「機動の戦士」のミライ大尉の乗機「THE-O」のイメージなんです(笑)
    ペダルは実は今回で3コ目です。
    自転車買ったばかりの頃は,お金が足りなくてコレ付けてました。
    >ぴぃさん
    正解!!
    チューブキャップよく見えましたね(笑)
    >熊雄さん
    大正解!
    これまたよく見えましたね(笑)
    そして誰もツッコま無いけど
    朝が夜になってる事です。
    そして流用できるパーツは
    友人の自転車にインストールしたり,
    ウチのママチャリにつけてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です